2015年08月25日

★フェールボー営業終了のお知らせ★


【大切なお知らせ】

猫カフェ フェールボーは2015年8月30日をもちまして、

現在の店舗での営業を終了させていただくことになりました。

今まで本当にありがとうございました。

石坂の新店舗の工事が9月に入ってからも少しかかりますので、

準備が出来次第、OPENのお知らせをさせていただきます。

ラストまで残り5営業日となりました。

スタッフにゃんズと力を合わせてラスト営業日まで頑張りますので、

何卒よろしくお願い致します。


現在配布しているフェールボーの水色のポイントカードは、そのまま新店舗で引き継ぎ使用が可能です。

閉店に向けて平日も混雑する時間帯が出てきましたので、ご来店の際はお電話にて予約にご協力ください。

フェールボー 0545-60-6068

何卒よろしくお願い致します。

★フェールボー営業終了のお知らせ★

ラストフェールボーが近づいても、みんなは至って普通にすごしています。

最近、お店の様子はすっかりInstagramばかりになってしまって申し訳ありませんでした(^_^;)

ようやくWi-Fiの更新が済んでネットが快調になりました。

★フェールボー営業終了のお知らせ★

イケメン✩ソルティ

★フェールボー営業終了のお知らせ★

ミスティ&ソルティ兄弟は朝も仲良し、

★フェールボー営業終了のお知らせ★

夜も仲良し♪

★フェールボー営業終了のお知らせ★

ジンジャーはアホの子だし、

★フェールボー営業終了のお知らせ★

みんな楽しくすごしています!

またブログの更新も頑張りますので、よろしくお願い致します。


猫カフェ フェールボーHP↓↓↓
http://www.fairebeau.jp/

インスタグラム
https://instagram.com/asami_fairebeau/

新店舗の工事状況はインスタで時々アップしています。

里親様も利用されていますので、みんなの巣立ち後の様子も拝見出来ます!

よろしければのぞいてみてくださいね~♪




Posted by asami-fairebeau  at 12:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★フェールボー営業終了のお知らせ★
    コメント(0)