2015年05月15日

子猫の季節

お店の最新情報はHPをご覧下さい。

猫カフェ フェールボーHP↓↓↓
http://www.fairebeau.jp/


インスタグラム(日々の様子や動画等)
https://instagram.com/asami_fairebeau/


子猫の季節



5月16日・17日はふじさんめっせで開催される「住宅フェルティバル」に出張譲渡会で参加させていただきます!

一日10頭前後、1日目と2日目はメンバーを入れ替えて連れて行きます!

ぜひ遊びに来てくださいね!



全国猫カフェランキングに参加してます✩

みかちゃんをポチッと応援お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


ここのところお店の写真を全然撮れていないので、可愛い子猫の写真でも見て和んで行ってくださいね。

子猫の季節

真綿(まわた)♀ 

そろそろ100グラム超えたかな?(こわくて測れない)

お耳の位置が猫っぽくなってきたんですよ(*^_^*)

子猫の季節

白熊(しろくま)♂ 生後1ヶ月

※解説※
子猫は陰部を刺激して排泄させますが、仰向けでおちりトントンするとみんなバンニャーイ!と両手両足を全開に上げるのです。
それが最強に可愛いのです!!!

子猫の季節

ばんにゃーい!!!

子猫の季節

白雪(しらゆき)♀ 生後1ヶ月

子猫の季節

にゃいにゃい騒がしさ全開!

子猫の季節

十六夜(いざよい)♀ 生後1ヶ月

子猫の季節

大騒ぎでピントが合わない(笑)

じゅるじゅる粘膜と血が混ざった下痢をしていたみつごですが、

今はお腹の調子が落ち着いてきました。

でも油断して少し多めにミルクを飲ませると途端に下痢します(;´д`)

そしてミルクを控えめにするとトンデモナイ大声で大合唱の猛抗議!

何してても騒がしいみつごなのでした(つд⊂)

子猫の季節

しらゆきちゃんとまわたの大きさ比べ…おそらく生まれはそれほど変わらないはずなんですが。

体がやたら短過ぎのまわた(´ε`;)

でも頑張って成長していますから!

子猫の季節

杏樹(あんじゅ)♀ 生後40日くらい

一番お姉さんのあんじゅは離乳食をモリモリ食べています。

保護してしばらくは胸の音が悪く、子猫は肺炎になりやすいので心配で毎日病院へ通って注射をしていただいていました。

今は胸の音も良くなって食欲も旺盛になりました!

尻尾をピーン!と立てて部屋の中を走り回ります(*^_^*)


asami家の子猫達は総勢5頭、みんなすくすく成長しています!


続いてくまさんちでもたくさん子猫が育っています!

子猫の季節

ミッキー♂ 生後2ヶ月くらい

子猫の季節

ミニー♀ 生後2ヶ月くらい (ミニマル似♡)

子猫の季節

きら♂ 生後50日くらい

子猫の季節

ふうま♂ 生後50日くらい (すきまで熟睡してる方w)

子猫の季節

くまさんちのおっきい組も離乳食をモリモリ食べて毎日大暴れしています!

絶賛里親様募集中です!

子猫の季節

ちっちゃい組はお熱がでちゃって病院に通っているそうです。

早く元気になりますように。



子猫をご希望の方は、下の譲渡条件をご確認の上、お問い合わせいただくか譲渡会にご参加ください。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします
●医療費負担へのご協力をお願い致します。

譲渡条件に同意いただける方のみ、下記の項目を明記の上、お問い合わせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

【お問い合わせ先】

asami candy0920nyan@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!



Posted by asami-fairebeau  at 09:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子猫の季節
    コメント(0)