2015年08月29日

“ラストフェールボー”イブ


★フェールボー営業終了のお知らせ★
http://fairebeau.eshizuoka.jp/e1537949.html

猫カフェ フェールボーHP↓↓↓
http://www.fairebeau.jp/

インスタグラム(新店舗工事状況はハッシュタグ「猫カフェロゼッタ」でご覧ください)
https://instagram.com/asami_fairebeau/

里親様も多数利用されていますので、みんなの巣立ち後の様子も拝見出来ます!

ハッシュタグ「名前」で里子達も検索出来ますよ。

よろしければのぞいてみてくださいね~♪



先日から子猫達は日帰りで体調の良い子がお店に来ています。

“ラストフェールボー”イブ

パーフェクトハチワレロングヘアーの、すだち♂

“ラストフェールボー”イブ

キジ白ロングヘアーの、だいだい♂

毎日ハイパーに遊んでいましたが、真菌で肉球とかかとがむけてしまったのでお休みです…(つд⊂)

まだはびこってたのか真菌ー!!!

子猫は抵抗力が弱く、油断するとカビてしまいます。

幸いすでにツルツルに脱毛し治りはじめているので、治るまで定期的に薬浴して様子を見ていきます。

また新店舗でよろしくお願い致しますm(_)m

“ラストフェールボー”イブ

残り2営業日はリコッタ♀をお店に連れて行く予定です。

遊んでいただくのは大好きですが、遊びすぎると疲れてダウンしまうので、お手柔らかにお願いします(^_^;)

レモンちゃんタイプなので元気いっぱいなのに体力ないんですよ~。

“ラストフェールボー”イブ

(富士山登頂バイオレット)

フェールボーで皆様をお迎えするのも残り2日です。

移転のお知らせをしてから、あっという間だった気がします。

“ラストフェールボー”イブ

あ、ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが、御影は破談になってしまいまして…今もお店にいます!

また新店舗に移ってから里親探しを再開しますので、よろしくお願い致します。

“ラストフェールボー”イブ

ミスティ&ソルティ兄弟+ジンジャー

アホな男子ばっか増えてしまって、寄ってたかって毎日アホなことばっかしていますよ。

体はどんどんデカく育ってますが、頭の中は小学生低学年くらいな感じなので(笑)

“ラストフェールボー”イブ

ミスティ大あくびー!!!

“ラストフェールボー”イブ

今年の夏は長毛には厳しく、百太(ももた)はグダグダでした~(^_^;)

“ラストフェールボー”イブ

ひなげしも時々魂が抜けてました…コワイよ(笑)

“ラストフェールボー”イブ

ロン毛じゃなくてもグダグダでしたけど。

“ラストフェールボー”イブ

はなぶさオバケ(*´ω`*)

“ラストフェールボー”イブ

独眼竜まさむねもゴロゴロ

“ラストフェールボー”イブ

暑さに負けず美しいリラちゃん♡

“ラストフェールボー”イブ

そうそう皆様、女優バイオレットが出演した映画、

「先輩と彼女」は10月17日公開ですから!!!

よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

“ラストフェールボー”イブ

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

閉店に向けて混雑する時間帯がありますので、お電話にて事前予約にご協力ください。

フェールボー 0545-60-6068

最後にぜひ遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村




Posted by asami-fairebeau  at 02:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
“ラストフェールボー”イブ
    コメント(0)