2015年05月27日

移転延期のお知らせと幸せ報告


お店の最新情報はHPをご覧下さい。

猫カフェ フェールボーHP↓↓↓
http://www.fairebeau.jp/

インスタグラム(まわた成長記連載中)
https://instagram.com/asami_fairebeau/


移転延期のお知らせと幸せ報告


【移転延期のお知らせ】

4月いっぱいで新店舗へ移転予定でしたが…実は色々ありましてまだ工事すらはじまっていません!

このままでは移転移転詐欺になってしまう~(つд⊂)

大家さんに相談させていただき、工事が完了するまで現在のまま営業をさせていただくことになりました。

現在は夏の間に工事を終えて9月にはお引越し出来るのを目標にしています。

建物自体はすでに購入済みなので、移転先は予定通り石坂です。

また工事がはじまりましたらお知らせをさせていただきます。

お騒がせして申し訳ありませんが、もうしばらくフェールボーをよろしくお願い致しますm(_)m



本日は里親様が送ってくださった幸せ報告をご覧下さい。

なかなかご紹介出来ない間にたくさん集まってます!

移転延期のお知らせと幸せ報告


ミニ丸&ひめりんごは相変わらず仲良しです♪

移転延期のお知らせと幸せ報告


ミニミニ(♡ω♡)

移転延期のお知らせと幸せ報告


りんごちゃーーーんO(≧∇≦)O

移転延期のお知らせと幸せ報告


ミニ君はにゃんとゴハン待ちの時に2本足で立つことがあるそうです!!!

すごい!進化してる(笑)

移転延期のお知らせと幸せ報告


りんごちゃんと言えばセルフもみチュー。

最近はソファに座ってもみチューすると楽なことが判明したようです(笑)

移転延期のお知らせと幸せ報告


先日2匹揃ってシャンプーに来てくれましたが、とってもお利口さんで可愛くて癒されましたぁ(*´ω`*)

相変わらず仲良しで幸せですね!

里親様がいつもたくさん可愛い写真を送ってくださるので、ニヤニヤしながら眺めてほっこりしています。

T様、ありがとうございますm(_)m

今後とも末永く仲良しな2匹をよろしくお願い致します!


続きまして、

移転延期のお知らせと幸せ報告


トライアルから正式に家族の一員に迎えていただいたミュスカです!

すっかりくつろいでますね~(*´ω`*)

移転延期のお知らせと幸せ報告


お腹も出しちゃってのびのびです♪

ご家族の皆様に可愛がっていただいて、クールなミュスカがおしゃべりで甘えんぼさんに変身しました!

移転延期のお知らせと幸せ報告


譲渡の際にミュスカにまでハゲが移っていることが発覚しまして…

薬浴させていただいたり、その後も風邪っぽくなってしまって病院へ同行していただいたりと、里親様には色々とご心配をおかけしました。

ハゲの調子はお薬を飲ませていただいたお陰で、広がることもなくひと安心でした。

K様、いつもありがとうございます!

甘えん坊なミュスカを末永くよろしくお願い致しますm(_)m



そして、影虎も伊豆へお届けが完了し新しい生活をスタートしています!

移転延期のお知らせと幸せ報告


影虎もお届け前日に背中にハゲが見つかり…一週間ほど自宅でお薬を飲んで落ち着いてからの出発となりました(´ε`;)

みんなハゲまくって泣きたくなりましたが、最初にハゲた正宗、ジンジャーはすでに新しい毛が生えてきて譲渡会にも参加しています。

トリュフとかげろうは、まだ耳ハゲが治りませんが…

移転延期のお知らせと幸せ報告


影虎はお薬を飲んでいた一週間の間に、苦手なキャリーに入る練習もしてお届けに臨みました!

練習の甲斐あって、一時間半の道中ずっとリラックスして眠ってすごせました( ´ ▽ ` )ノ

移転延期のお知らせと幸せ報告


こちらは譲渡から3日目にいただいた景虎の様子です。

新しいおうちにもすっかり馴染んで、お利口さんにしているそうです♪

移転延期のお知らせと幸せ報告


多少イタズラなのは若いので…どうか多めに見てあげてください( ̄▽ ̄;)

ハゲは少しよくなったそうで安心しました。

ありがとうございます!

移転延期のお知らせと幸せ報告


先日、食いしん坊すぎて早朝から大声を出すことにお困りとのことで相談を受けました。

どうしても猫は夜型なので朝早く腹ペコになりやすいですね…

でも起こされて起きてしまうと鳴けば起きてくれると学習してしまうので、うるさく鳴く時ほど起きてはいけません(´ε`;)

水分たっぷりゴハンを試していただけたらと思います。

ドライフードはどうしても満腹を感じるまでに時間がかかります。

一緒に水分のあるものを摂ることで満腹感を得やすく、お腹の中でドライフードがふやけやすいので、すぐ腹ペコを訴える子にはオススメです。

ゆでた鶏ムネ肉、マグロのあら等をゆで汁ごとあげたり、市販の缶詰をぬるま湯でのばしてスープ状にしたものも好む子が多いです。

色々と手を焼かせて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

困ったちゃんですが、甘ん坊で単純な影虎を、末永く可愛がってあげてください<(_ _*)>



そして、お届けを控えているメンバー達もいます!

移転延期のお知らせと幸せ報告


お店にいる御影ですが、里親様が決定しています!

里親様の都合で夏休みに入ってからお願いする予定でいます。

もうしばらくお店におりますので、ぜひたくさん遊んであげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



移転延期のお知らせと幸せ報告


さらにさらに、asami家で食っちゃ寝すごしていた福ちゃんですが…

このたび新しい里親様の元へ巣立つことが決定しました!!!

福ちゃんは本当に自分だけを可愛がってもらいたいタイプで、どうしても我が家では他の猫がたくさんいますんで…

特に子猫達が大きくなってきてからは、ミスティ&ソルティやはなぶさとも戦ってストレスを溜め込んでしまい、一度膀胱炎でオシッコがつまってしまったこともありました。

現在はミスティ達が家を出たことと、処方食を食べているので毎日元気にすごしています。

福ちゃん的には、ひとりっこで里親様の愛情を独占することが出来れば満足だと思います( ̄∀ ̄)

ストレスがかからなければ、ジアルジアの方も不活化状態をキープ出来るはずです。

福ちゃんは健康診断を受け、体調が万全なタイミングでお届けをさせていただく予定です!

またお届けの日が決まりましたら、お知らせをさせていただきますm(_)m


こんな子猫ラッシュの時期に突入しても成猫達に良いご縁があって本当に嬉しいです!

引き続きよろしくお願い致します!


【譲渡会開催予定】

移転延期のお知らせと幸せ報告


移転延期のお知らせと幸せ報告


ご来場をお待ちしています!


16日・17日の住宅フェスティバルが無事に終わり、24日のカクイチ譲渡会も終えることが出来ました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

お手伝いで参加してくださった皆様にも、本当に感謝です!

すごくすごく助けていただきました。

また大きなイベントの際はぜひよろしくお願いします( ´ ω ` )ノ


子猫ラッシュは未だに続き、乳飲み子~若猫までasami家の新入り保護子猫は11頭になりました。

体調が整い次第、またご紹介させていただきます。

仲間のところにも、お世話になっている動物病院にも、各保護子猫がやって来ています。

里親希望の方はぜひ譲渡会に足を運んでいただけたらと思います。

移転延期のお知らせと幸せ報告

まわたは小さいながらも順調に成長しています!

移転延期のお知らせと幸せ報告

お店では新入りの兄妹子猫が見習い中です。

生後2ヶ月 みやび♀ シマ三毛

移転延期のお知らせと幸せ報告
-
同じく生後2ヶ月 くらま♂ キジトラ

まだまだシャーシャー威嚇しまくりで触られるのも嫌がるので、ケージで絶賛人馴れ訓練中です。

仲良しを兄妹を見守ってあげてください。


移転延期のお知らせと幸せ報告


フェールボーは本日も元気に営業致します!

移転延期のお知らせと幸せ報告


皆様のご来店をお待ちしています(*´ω`*)



全国猫カフェランキングに参加してます✩

みかちゃんをポチッと応援お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!




Posted by asami-fairebeau  at 09:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
移転延期のお知らせと幸せ報告
    コメント(0)