2015年06月21日

本日は譲渡会です!

お店の最新情報はHPをご覧下さい。

猫カフェ フェールボーHP↓↓↓
http://www.fairebeau.jp/


インスタグラム(まわた成長記連載中)
https://instagram.com/asami_fairebeau/


本日は譲渡会です!

またすっかりご無沙汰してしまってすみません。

本日は譲渡会です!

お店にはハゲが治った独眼竜まさむねと、

本日は譲渡会です!

ジンジャーも戻ってきていますよ(*´ω`*)

本日は譲渡会です!

子猫達もお店で見習い修業中です!

左から、パルミジャーノ♂、リコッタ♀、ペコリーノ♂です。

(普段はケージで安静にすごしています)

本日は譲渡会です!

なかなかお腹の調子が整わず安静にさせていますが、近々里親様を募集する予定です。

気になる方はasamiまでお問い合わせくださいね。

asami candy0920nyan@yahoo.co.jp


【譲渡会開催予定】

本日は譲渡会です!


本日は譲渡会です!


【毎週日曜開催 CATTOWN譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで

参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

小さな子猫達は重要な社会化期を兄弟姉妹や仲良し同士2頭ですごさせたいので1頭でお譲り出来ない場合がありますが、

この時期の若猫達はすでに社会性も十分に身につき1頭でお譲り出来る子がおります。

まずは猫達に会いに来てください。

ヤヤカフェさんの譲渡会ではクマさんの保護猫達をご覧いただけます↓↓↓
本日は譲渡会です!

真っ黒ちゃん♂

本日は譲渡会です!

さらに真っ黒ちゃん♂

本日は譲渡会です!

はっちゃけサビガール♡

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします
医療費負担へのご協力をお願い致します。

譲渡条件に同意いただける方のみ、下記の項目を明記の上、お問い合わせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

ご来場をお待ちしています!


函南からも里親募集です!

お外暮らしの母猫が生んだ子猫を保護し、里親探しをしてくださっています。

生後2ヶ月くらいの5匹の子猫達です。

本日は譲渡会です!

キジ白ちゃん♀

本日は譲渡会です!

ハチワレちゃん♀

本日は譲渡会です!

白め茶白ちゃん♂

本日は譲渡会です!

茶色め茶白ちゃん♂

本日は譲渡会です!

性別未確認のハチワレちゃん

まだ人馴れ訓練中なので、出来れば兄弟姉妹で迎えてくださる方を探しています。

保護主様をご紹介しますので、asamiまでお問い合わせください。

よろしくお願い致しますm(_)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



Posted by asami-fairebeau  at 11:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日は譲渡会です!
    コメント(0)