2013年04月28日

土日の開店時は混雑が予想されます



昨日の保護猫スタッフは、サニー♀&メリー♂兄妹が出勤していました。

土日の開店時は混雑が予想されます

この子は来月で1才を迎えるメリーくんですよ♪

オモチャが大好きで元気いっぱいです。

お相手してくださったお客様、ありがとうございました。

サニーはまだまだ人見知りで、すぐバックヤードに隠れていました。

土日の開店時は混雑が予想されます

普段はこんな感じでジャラシに目がないんですよ(*^^*)

土日の開店時は混雑が予想されます

高速パーンチ!

また出勤していましたら、ジャラシを振ってあげてください♪


オリジナルスタッフにゃんズはまったり居眠りしていました。

土日の開店時は混雑が予想されます

福店長

土日の開店時は混雑が予想されます

レオさま

土日の開店時は混雑が予想されます

たれ王子

土日の開店時は混雑が予想されます

高いびきなるなる

土日の開店時は混雑が予想されます

まめたん、オチリをコロコロしてください!のポーズ


夕方以降はどなたもいらっしゃらなかったので、みんな思う存分お昼寝していました。


昨日は開店直後に満席になってしまい、入店いただけなかったお客様がいらっしゃいました。

せっかく足を運んでくださったのに、申し訳ありませんでした。

土日は時間帯により混雑が予想されますので、来店前にお電話確認をしていただければと思います。

16時以降は比較的空いていることが多いので、ゆっくり猫たちと触れ合いたい方にオススメです。


本日は18時までの営業です。

ラストオーダーは17時となっておりますので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m



Posted by asami-fairebeau  at 08:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土日の開店時は混雑が予想されます
    コメント(0)