2013年05月25日

幼なじみ

幼なじみ

マドレーヌ♀(ちびちびみつご出身)

幼なじみ

パンケーキ♀(イケメンよつご出身)

幼なじみ

マジョリカ♀(いつつご三毛出身)

こちらの保護猫スタッフトリオは、asami家保護猫1才組の同期です。

幼なじみのように仲良く育ったので、ノリが同じで大変仲が良いのです。

幼なじみ

マドレーヌとパンケーキは姉妹のようにそっくりですが、

それぞれ別の兄弟たちがいるんですよ♪

幼なじみ

パンケーキがマジョリカを誘っています!

幼なじみ

上手に遊びに誘い誘われ、

幼なじみ

連れ立って散策したり、

追いかけっこして遊んでいます(^^)

幼なじみ

サファイアも追いかけっこに時々参加していますよ~。

保護した頃はまともに歩けなかったのに、随分と進歩しました!

幼なじみ

めずらしい3ショット♪

オリジナルスタッフにゃんズも、感化されて少しだけ活発になってきた…かな(=ω=)?



Posted by asami-fairebeau  at 00:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幼なじみ
    コメント(0)