2013年05月25日

プレゼントをいただきました♪

休業中に2才のお誕生日を迎えたオリジナルスタッフまめこ。

プレゼントをいただきました♪

お客様から可愛らしいオモチャをプレゼントしていただきました!

ありがとうございます。

マドレーヌとサファイアばっかり遊んじゃってごめんなさい(^ω^;)

プレゼントをいただきました♪

O様からは王子とまめたんに一本ずつ「まめにゃんこ」を購入いただきました!

まめにゃんこがリンリン鳴り出すと、みんな夢中で見据えています♪

ありがとうございましたm(__)m


5/27(月)まで、まめたんのお誕生日記念セールを開催中!

ちび猫の手パン&猫の手ベーグル各種が50円引きとなっております。


ちび猫の手パン 

クリーム
チョコ
きなこクリーム(コーンフレーク入)
あんこ

350円⇒300円

猫の手ベーグル

はちみつ胡桃
ココア

350円⇒300円


ぜひぜひゲットしてくださいね(・ω・)ノ


他にも、

プレゼントをいただきました♪


猫の手パンBIG! 650円(完売・次回入荷までお待ちください)

猫の手カステラBIG! 650円(カステラ残り1個・チョコチップ残り1個)

プレゼントをいただきました♪


おっきなスコーン

チョコチップ
抹茶ホワイトチョコ
チーズ

300円

おっきなベーグル

Wチョコ
キャラメルマキアート

300円

スコーン&ベーグルは、表面をカリッと焼いてホカホカにしてお召し上がりください♪

全品お持ち帰り可能です。


猫ボックス はちみつブリュレラスクは5/29(水)夕方の入荷です。

ご予約を承りますので、店頭にてお声をかけてください。

今回は、ご好評いただいたプレーン・レモンジンジャーに加え、

Wチョコ・アールグレーが仲間入りします!

猫ボックス ミックスベーグルラスクも入荷予定ですので、

どうぞお楽しみに♪



本日5/25(土)は13時~19時まで通常営業です。

ラストオーダーは18時となっておりますので、

プレゼントをいただきました♪

何卒よろしくお願い致しますm(__)m byレオ



Posted by asami-fairebeau  at 00:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
レオ君の「何卒よろしくお願い致します」のポーズは…(´⌒`q)?
実は、熟睡…Zzz…(_ _*).。oO かしら?(>_<;)失礼!

それにしても可愛いですね。目尻がぐっと下がりました…:*:・(´-`*人)・:*:
ちょこんと揃えたお手手と、可愛いオツムをツンツンしたい衝動にかられます。

可愛い写真をありがとうございました。
Posted by obikin at 2013年05月25日 14:46
まさかサファイアちゃんが、あんなにはっちゃけてくれるとは……嬉しかったです☆
まめこちゃんは勿論だけど、皆で仲良く楽しく遊べる、きっかけオモチャになれば幸いです(⌒‐⌒)

はちみつブリュレ、今度は絶対ほしいですっ☆評判いいですよね。
旦那が当直でいないので、帰ってきたらドーナツとビッグ肉きゅうパンを家族で食べようと思います。今から、息子と旦那のリアクションが楽しみだわ(笑)

レオ君は
『ごめん寝☆(喧嘩しちゃって)』
『すまん寝☆(ブリュレやビッグパン売り切れで)』
『よろしく寝☆(猫スタッフ代表)』
の姿勢なのかと思いました(笑)
綺麗に並べられたお手手が可愛くて、立派に宣伝部長してますねヽ(*´▽)ノ♪

また、伺わせていただきますね☆
Posted by カヌレ超美味っした(*^^*ゞポッケ at 2013年05月25日 20:47
obikinさん

コメントありがとうございます!

レオくんのこの可愛い寝姿をよく目撃していたのですが、

なかなか写真を撮る機会がなかったのですよ~。

ついに激写できたので載せてみました♪

実際は熟睡しはじめるとこの姿勢になるようです(^^)

お客様が帰りがけにツンツンしていましたが、全然起きませんでしたよ(笑)
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2013年05月26日 10:42
ポッケさん

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m

カヌレ好き仲間ができて嬉しいです(笑)

ブリュレラスクは普通のラスクより分厚くザクザク堅め食感が大変美味です。

入荷したらぜひお試しください♪

パンを食べた皆さんのリアクションをぜひ今度教えてくださいね(^^)


まめちゃんにいただいたオモチャは、翌日もサファイアが持ち歩いて遊んでいました~。

ありがとうございました!

またのご来店を、レオ宣伝部長もお待ちしておりますm(__)m
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2013年05月26日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレゼントをいただきました♪
    コメント(4)