2013年05月30日

はちみつブリュレラスク入荷

昨日は雨の中、

お店に足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m

はちみつブリュレラスク入荷

福店長は雨で左目がまたちょこっと涙目に…

元気と食欲はガッツリあるのでご安心ください。

はちみつブリュレラスク入荷

チャイ親分は湿気にやられて寝てばっか…

元気と食欲は(以下略)

はちみつブリュレラスク入荷

お菓子を入れるカゴが気に入ってしまったモモちゃん。

あまりのピッタリサイズで、入りたがる王子にも譲りませんでした(笑)

はちみつブリュレラスク入荷

ライヤは閉店まで募金箱の守番をしていました。

おつかれさま。

はちみつブリュレラスク入荷

ようやく抜け毛がひと段落した模様のチョロ。

ツヤツヤの夏毛になりますように。

はちみつブリュレラスク入荷

昨日もやる気満々で頑張ったスカイくん。

皆さまお気づきですか?

スカイくんは野良猫のお母さんが産んだ子ですが、

お耳がゆる~くカールしているんですよ!

かっこいいでしょ?



昨日、猫ボックス入り はちみつブリュレラスクが入荷しました。

はちみつブリュレラスク入荷


前回入荷したプレーン(赤ボックス)とレモンジンジャー(黄ボックス)に、

新しい仲間が加わりました!

はちみつブリュレラスク入荷

香り高いアールグレー(緑ボックス)

はちみつブリュレラスク入荷

チョコたっぷりのWチョコ(茶ボックス)

はちみつブリュレラスク入荷

色んな味のベーグルで作られたミックスベーグルラスク!(みかん色ボックス)

各600円

香ばしくザクザク美味しい堅めラスクです♪

ぜひお試しくださいね。


素敵な夏物アクセサリーも入荷しましたので、

また明日ご紹介させていただきま~す!


本日も13時より通常営業です。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



Posted by asami-fairebeau  at 06:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
はちみつブリュレラスクと夏物アクセサリーの入荷報告ありがとうございます。
先日予約した2種類の他に、新たな3種類のラスクも美味しそうですね♪(^▽^*)
5種類全部食べたいので、早々に伺います!(≧▽≦)

猫好きのハートをくすぐる夏物アクセサリーも楽しみです!(-^▽^-).。oO
Posted by obikin at 2013年05月30日 10:12
obikinさん☆

お世話になります!

昨日はラスクをたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
私はまだミックスベーグルラスクの味見をしていないので、どんなだったか
次にお会いするときにぜひ教えてください。

アクセサリーも早速ゲットしてくださって、ありがとうございます。
夏らしい色味や素材で素敵ですよね♪
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2013年05月31日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はちみつブリュレラスク入荷
    コメント(2)