2013年06月12日

6月12日の開店時間変更のお知らせ

6月12日の開店時間変更のお知らせ

定休日も楽しいスカイくん。

右目がちょっぴりショボショボしてしまって、

お休み中にお薬を頑張ったお蔭ですっかり復活しました!

6月12日の開店時間変更のお知らせ

最近、三毛猫らしい気の強さを発揮しているマジョリカ。

通りすがりに他の子をひっぱたくのはやめましょ~(=ω=;)

6月12日の開店時間変更のお知らせ

むっちりオチリと短いボブテイルが最高に可愛いです♪

6月12日の開店時間変更のお知らせ

気が強いと言えばサファイアもなかなか困ったものです。

プーチンをよく追いかけ回して高速パンチを繰り出しています。

当のプーチンが面白半分なのでまだよいですが、ライヤも含め

スタッフ女子たちに男子たちは頭が上がりません(笑)

6月12日の開店時間変更のお知らせ

こちらは温和で平和主義なマドレーヌ♪

猫相手にも人相手にもフレンドリーでとってもお利口さんです!

働き者なので、定休日はいっぱい眠って骨休みしています。

本当にいつもお疲れさま。


オリジナルスタッフにゃんズもそれぞれにお休みを満喫中です。

6月12日の開店時間変更のお知らせ

いつでもマイペースな、なると。

6月12日の開店時間変更のお知らせ

お休み中はちょっぴり活発なチャイ親分。

6月12日の開店時間変更のお知らせ

まったり王子。

6月12日の開店時間変更のお知らせ

楽しそうなチョロ。

6月12日の開店時間変更のお知らせ

レオ宣伝部長の座を狙う…

6月12日の開店時間変更のお知らせ

ペコリ練習中のライヤ(笑)

6月12日の開店時間変更のお知らせ

しっぽブンブン!

6月12日の開店時間変更のお知らせ

ご機嫌のまめたん♪

6月12日の開店時間変更のお知らせ

気づくとお夕飯待ちの行列が出来ていました。

モリモリごはんを食べて、明日からまた頑張ろうね!


本日6月12日は、都合により14時からの営業とさせていただきます。

17時ラストオーダーとなっておりますので、

6月12日の開店時間変更のお知らせ


よろしくお願いしま~すm(__)m byレオ宣伝部長


皆さまの来店を心よりお待ちしております。

台風の動向が心配ですね。



Posted by asami-fairebeau  at 01:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月12日の開店時間変更のお知らせ
    コメント(0)