2013年06月18日

正しい休日の過ごし方

いっぱい働いた後の休日は、

完全に力を抜いて充電しましょう。

正しい休日の過ごし方

早朝から魂抜けてるチャイ親分

正しい休日の過ごし方

下半身の脱力っぷりにも余念がありません(笑)

正しい休日の過ごし方

王子も完全におっぴろげ~

正しい休日の過ごし方

福店長もおっぴろげ~

正しい休日の過ごし方

モモちゃんはお休みでもせっせとお顔をお手入れしています

正しい休日の過ごし方

まめたんも、のびっとストレッチ!

正しい休日の過ごし方

しっぽボンボン♪

ぐうたら充電中の男子達の中で、

正しい休日の過ごし方

唯一シャッキリしているレオさま

さすがイケメン担当です(笑)


本日はみんなでたっぷり充電して、明日からまた頑張ります!

明日は13時より通常営業(ラストオーダー17時)となりますので、

ぜひ遊びにきてくださいね~!



Posted by asami-fairebeau  at 11:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
タイトル名&ナイスショットの数々!
面白くて…楽しくて…大笑いです!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

ももちゃん、やはり乙女ですね!女性たるもの身だしなみが肝心!
皆様、ももちゃんを見習って休日を正しく過ごしましょう!(⌒ω⌒*)♪
Posted by obikin at 2013年06月18日 22:08
obikinさん☆
おはようございます!

お客様の入らない休日は、みんな確実に脱力している雰囲気です。
…昨日も充電の続きのような働きっぷりでしたが(=ω=;)

ももちゃんは本当に女の子っぽい性格をしているな~と常々感じます。
チョロのこともなめてあげたり、お世話を焼いてくれる頼れる女子です!
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2013年06月20日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
正しい休日の過ごし方
    コメント(2)