2013年07月23日

マドレーヌの夏休み

マドレーヌの夏休み


保護猫スタッフのマドレーヌ♀が体調を崩してしまいました。

お腹の調子が悪く病院で診ていただいたところ、

風邪を引いてしまったのでしょうとのことでした。

赤ちゃんの頃からエアコン生活をしたことがなかったので、

体が慣れずに抵抗力が落ちてしまったのかも…(´;ω;`)

大事をとって、ひとあし早く夏休みをいただきますm(__)m

マドレーヌの夏休み


2ヶ月ぶりにマドレーヌがおうちに帰ってきました。

ゆっくり休養をとって元気になろうね。


本日は定休日です。

マドレーヌの夏休み


他のスタッフにゃんズの体調に異変がないかチェックに行ってきました。

朝からゴロゴロしていましたが、みんな食欲旺盛で元気でした。

エアコンをつけていると換気の時間が減ってしまうので、

涼しくても風邪が蔓延しやすいそうです。

体調変化がないか気をつけていきたいと思います。



Posted by asami-fairebeau  at 08:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
マドレーヌちゃんがいないと寂しいですね(;_;)
早く元気になりますように…。お大事に…。

今、人間の間でも風邪が流行っていますから(高熱が続くタイプ)asamiさんも、お気をつけて。
Posted by ポッケ at 2013年07月24日 23:30
ポッケさん☆

お見舞いのメッセージありがとうございます。
マドレーヌはだいぶ元気になりました。

私のことまでご心配いただき、ありがとうございます。
高熱が続く風邪が流行ってるんですか~気を付けます!
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2013年07月25日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マドレーヌの夏休み
    コメント(2)