2013年07月29日

スカイがトライアルへ

スカイがトライアルへ


このたび、保護猫スタッフのスカイくんが、

新しいおうちへトライアル(お試し)へ出発することになりました。

スカイくんが新しい環境でも楽しく落ち着いて暮らせるかどうか、

時間をかけて様子を見ていただきます。

スカイがトライアルへ

ええっ!!!


スカイがトライアルへ

…っ!!!!!


スカイがトライアルへ

にゃんですって!!!


みんな、スカイくんと仲良くしてくれてありがとうね。

スカイくんはお客様だけでなくスタッフにゃんズにも人気がありました。


スカイくんの出発は8月のお盆休みを予定しています。


スカイがトライアルへ

もうしばらく、お世話になりますm(__)m byスカイ


さびしくなるけど、頑張ってね(;ω;)!!!

K様、スカイくんをよろしくお願い致しますm(__)m


本日も13時より通常営業です。

17時ラストオーダーで18時までの営業です。

雨降りですので、足元にお気をつけてお越しくださいね~。


ねこドーナツ入荷しました。

単品、セットもご用意出来ますので、よろしくお願い致します。




Posted by asami-fairebeau  at 11:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
スカイ君トライアル決まったんですね〜良かったですぅ〜スタッフにゃんず達も淋しくなるけど(私もですが…)

でも、スカイ君の幸せの為ですもんね!笑顔で行っておいで〜と言ってあげなきゃですね

スカイ君の幸せを祈ります。本当におめでとう♪( ´▽`)
Posted by にゃんた at 2013年07月30日 10:19
にゃんたさん☆

ありがとうございます!

スカイくんに本当のおうちが決まるよう祈っています。

にゃんたさんも応援ありがとうございます♪
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2013年07月30日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカイがトライアルへ
    コメント(2)