2014年01月10日

昨日は写真撮影でした♪

昨日は写真撮影でした♪


雨が降ったり、毎日寒いですね~(((((´;ω;`)))))

今朝は早くから外での仕事だったので、プルプル震えながら行ってきました。

猫達も寒いとよく眠りますが、今日は日差しがあるので店内はポカポカしてみんなもご機嫌で走り回ると思いますよー(*´ω`*)


昨日は写真撮影でした♪


昨日は里親募集の写真撮影のため、朝顔&夕立のママ立夏(りっか)ちゃんがお店に来ていました。

昨日は写真撮影でした♪

ふわふわ長毛の立夏ちゃん

大きなお耳とグリーンのおめめが子供達に似ていますよね?

昨日は写真撮影でした♪

ママっ子夕立も一緒にくっついて来てました~。

昨日は写真撮影でした♪

爆走して(脱走も企て)疲れておねむです…(´-ω-`)zzZZ

昨日は写真撮影でした♪

子猫の半蔵(はんぞう)♂と、

昨日は写真撮影でした♪

兄妹の揚羽(あげは)♀も来ていました!

立夏&夕立、半蔵&揚羽は12日のカクイチさんの譲渡会に参加します!

昨日は写真撮影でした♪


ぜひ会いに来てくださいね♪

昨日は写真撮影でした♪

子猫スタッフ年少組&夕立

昨日は写真撮影でした♪

さらに半蔵をプラス♪

本日も13時より通常営業です。

17時ラストオーダーの18時までの営業です。

皆様のご来店をお待ちしています!

昨日は写真撮影でした♪

日に日に美しさに磨きのかかる朝顔ちゃん(*´∀`*)



Posted by asami-fairebeau  at 11:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日は写真撮影でした♪
    コメント(0)