2014年01月18日

ちょろ4才!!!

(*≧∀≦)φHappy┌iiii┐Birthday!!!

本日はオリジナルスタッフちょろ君の4回目のお誕生日です!

ちょろ4才!!!


みんなと大好きなヨーグルト食べてお祝いします(*^_^*)

ちょろ4才!!!


いつも明るく元気なちょろ君

4才になってもみんなと仲良くいつもニコニコしていてね~♪


本日ご来店のお客様に、お誕生日記念のラスクをプレゼント致します。

ちょろ4才!!!


ぜひゲットして、ちょろ君におめでとうの言葉をかけてあげてくださいね!

本日13時より通常営業です。

17時ラストオーダーの18時までの営業です。

ちょろ4才!!!


ちょろ4才!!!


ちょろ4才!!!

H様夫妻を我が物にしてご満悦リラちゃん(笑)


ちょろ4才!!!

風邪引き休暇中だったせとかが復帰しました!

プチくんはまだおうちでグーグー寝てお休みしてます。

ちょろ4才!!!

ソルトと並んで休憩したり♪

ちょろ4才!!!

パンケーキにのっかってお昼寝したり楽しくやってます♪

今度はぶり返さないことを祈ります~。


ちょろ4才!!!


本日も寒いですが、そんな日こそ猫達とぬくぬくしにいらしてくださいね~!



Posted by asami-fairebeau  at 10:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
Happy Birthday♪(⌒ω⌒)o∠★:゚*' 
ちょろ君の無邪気で無防備な表情、ホントに可愛いですね!
これからも、その可愛さと天然な仕草で皆を癒してくださいね!
幸せな一年になりますように….:。*。.:.。*。:.(o´ω`o).:。*。.:.。*。:.
Posted by obikin at 2014年01月18日 15:09
チョロく~ん!!!お誕生日おめでとうございます!!!これからもみんなと仲良くゆかいに楽しく猫カフェライフをfairebeauで満喫してね~ そして、たまには、わたしと遊んでやってくださいませ(^o^)/
Posted by スズキ at 2014年01月18日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょろ4才!!!
    コメント(2)