2014年01月29日

明日は休業&週末譲渡会

明日はスタッフと一緒に講習会へ参加のためお店はお休みです。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

31日の金曜は13時より通常営業です。

とびポン使用期限最終日となっております。


本日はHさんが撮ってくれたみんなの可愛い様子をご覧下さい(´∀`)/

明日は休業&週末譲渡会

日なたでゴロゴロしているソルト♪

明日もお休みなのできっとこんなでしょうね~(*´ω`*)

明日は休業&週末譲渡会

短いおててをペロペロ福ちゃん

明日は休業&週末譲渡会

仕事も特技も「かわいい」の店長です(・∀・)

明日は休業&週末譲渡会

みんなでまったり~ん

明日は休業&週末譲渡会

頭もまんまるな王子

明日は休業&週末譲渡会

その周りでにぎやかな子猫達

みんな楽しくすごしていますね♪

Hさん、いつもありがとうございます!


今週末は2会場で譲渡会が開催されます。

明日は休業&週末譲渡会


まずは御殿場から!

【GO!保護犬GO主催 譲渡予約会のお知らせ】

GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

場所 : SBSマイホームセンター 御殿場展示場
      御殿場市東田中1884

時間 : 13時~14時

参加 : CATTWON


【参加猫】

明日は休業&週末譲渡会


ゲストの茶トラくん

2月で生後2ヶ月を迎える小さな男の子です。

一回目のワクチンを済ませ譲渡会へ参加します。

お見合い希望の方は当日御殿場へお越し下さい。


御殿場から戻ったら毎週定例譲渡会です!

明日は休業&週末譲渡会


【毎週日曜開催 CATTWON譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで

参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

個体識別のためマイクロチップを装着してお渡ししています。

医療費負担へのご協力をお願い致します。

保護猫の参加リクエスト、参加希望、その他のご連絡は下記へ↓

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

はぐれCATS http://asaminyako.blog.fc2.com/

nekotosiawase http://nekotosiawase.blog99.fc2.com/

smile cat http://hanako18.blog76.fc2.com/

chacatcat http://chacatcat.blog.fc2.com/
(里親募集や写真撮影の協力をしていただいています)


我が家には春一番の子猫がやってきています。

明日は休業&週末譲渡会

仲良く並んでゴハン♪

詳細はコチラをご覧下さい↓

「はぐれCATS 春一番2014」
http://asaminyako.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

明日は休業&週末譲渡会

おそろいのまっすぐ尻尾です!

明日は休業&週末譲渡会

小さな4頭の子猫達の新しいおうちを探しています。

明日は休業&週末譲渡会

キジトラ チェロ♂

明日は休業&週末譲渡会

キジトラ ピッコロ♀
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-202754.html

明日は休業&週末譲渡会

おなかコチョコチョするとバンザイしちゃいますよ(*´ω`*)

明日は休業&週末譲渡会

薄サビ ピアニカ♀
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-202721.html

明日は休業&週末譲渡会

サビ オカリナ♀ (chachacottoさんイチオシ!)

絶賛里親募集中です!!!

譲渡会でのお見合いも可能です。

ぜひ一度お問い合わせくださいm(_)m

明日は休業&週末譲渡会


おねがいしま~す! byリュート

ついコプーチンと呼んでしまうリュート♂はひと足早くご予約をいただいています。

ありがとうございます。





Posted by asami-fairebeau  at 23:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は休業&週末譲渡会
    コメント(0)