2014年04月25日

みんなでトンネル♪


【GWの営業状況のお知らせ】

5/3(土) 通常営業日
5/4(日) 定休日ですが営業致します!
5/5(月) 通常営業日
5/6(火) 定休日ですが営業致します!

5/7(水)・5/8(木)は代休をいただきます。

GW中は大変混雑が予想されますので、特に3名様以上でご来店の場合は事前予約にご協力ください。

フェールボー 0545-60-6068

何卒よろしくお願い致しますm(_)m


みんなでトンネル♪


昨日より期間限定アイスドリンクをはじめました~( ´ ▽ ` )ノ

昨年ご好評をいただいた宇治抹茶ラテと、

新顔の香ばしいキャラメルマキアートです!!!

ぜひお試しくださいね~(*´ω`*)♪

みんなでトンネル♪


本日のブログはスタッフのはなこさんがデジイチで撮ってくれた素敵な写真でお送りします(*≧∀≦*)

みんなでトンネル♪


黒々艶々ポパイ

みんなでトンネル♪

お気づきでしたか?

ポパイは一本だけ白いヒゲが生えてるんですよ~!

みんなでトンネル♪

ゴロゴロまったり♪

みんなでトンネル♪

おてて伸ばして可愛いですね~(*´ω`*)

みんなでトンネル♪

舌べろペロリのミナヅキも素敵に撮ってもらいましたよー!

みんなでトンネル♪

ご機嫌でコロコロしていま~す♪

みんなでトンネル♪

のび~ん!

みんなでトンネル♪

さらにのび~ん!!!

みんなでトンネル♪

お客様がいないと超リラックスしてますね~(´ε`;)

みんなでトンネル♪

捕まえた!

ジャラシも大好きなミナちゃんです!

みんなでトンネル♪

続いてトンネルに入りま~す

みんなでトンネル♪

入りま~す…

みんなでトンネル♪

と見せかけて、

みんなでトンネル♪

リラック~ス( ̄ー ̄)

みんなでトンネル♪

横から入ってみました~♪

みんなでトンネル♪

控えめな勤務態度のミナちゃん

店長に気に入られて頭ペロペロしてもらいました(*´ω`*)

みんなでトンネル♪

店長やさしくて素敵です

みんなでトンネル♪

右見て

みんなでトンネル♪

左見て

みんなでトンネル♪

立ってるっ(笑)

トンネルの中で立ち上がれるのは店長だけですね~( ̄∀ ̄)

みんなでトンネル♪

偵察終わり

みんなでトンネル♪

寝ちゃいそうですね(´-ω-`)

みんなでトンネル♪

トンネルにポパイも登場!

みんなでトンネル♪

ポパイアタークッッッ!!!

(穴あきそう…)

みんなでトンネル♪

興奮したポパイに追い回され降参ポーズのミナヅキ

みんなでトンネル♪

お腹見せて「まいった」してますが、KYポパイには通じていないのでした(;´Д`)

みんなでトンネル♪

王ちゃんもトンネル行きま~す

みんなでトンネル♪

まんまる王子がまんまるトンネルを通りま~す(*´∀`*)ノ

みんなでトンネル♪

興奮して牙が一本だけ出ちゃった王ちゃん♪

可愛い王ちゃんと夕方のみんなの様子を、はなこさんがブログにアップしてくれましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

立ってる王ちゃんとマジョたんはコチラで(笑)↓↓↓
http://hanako18.blog76.fc2.com/blog-entry-223.html

はなこさん、ありがとうございました~!

まだまだたくさん撮ってもらったので、小出しに紹介して行きたいと思います!


本日もフェールボーは13時より通常営業です。

17時最終入店の18時までの営業です。

GW前なせいかとってもヒマです!

みんなでトンネル♪

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています!

みんなでトンネル♪

せとかが復帰しましたので、よろしくお願いしま~す!

みんなでトンネル♪

みんなぶっ倒れてる平和なフェールボー(*´ω`*)♪

猫カフェランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

↑ポチっと応援お願いしまーす!

フェルボマニアでも楽しく紹介していただいています。
http://ferubomania.blog.fc2.com/

まに子さん、いつもありがとうございます♪


みんなでトンネル♪


【次週4月27日★CATTOWN猫譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市柚木141-2

    カクイチショールーム富士西店(屋内開催)

時間:10:00~17:00

参加予定猫はコチラをご覧下さい↓
http://fairebeau.eshizuoka.jp/e1281107.html

たくさんのご参加をお待ちしています!!!



Posted by asami-fairebeau  at 07:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなでトンネル♪
    コメント(0)