2014年06月20日

ウズラ&チドリの生態

昨日は食っちゃ寝やりたい放題お休みを満喫したスタッフにゃんズ。

ウズラ&チドリの生態

お休みの日はいつも子猫スタッフのウズラとチドリがフロアで自由を謳歌しています(*´ω`*)

営業中はほとんどケージの穴ぐらでお昼寝していますからね~。

ウズラ&チドリの生態

オモチャ箱に興味津々ですが、まだジャラシの遊び方がよくわからないようです。

不思議そうな顔でまじまじとみんなの遊ぶ姿を観察しています。

そして少しずつ近づいてきます(笑)

ウズラ&チドリの生態

せっちゃんはオモチャ箱のなかで大興奮でローリング

こちらも正しい使い方はまだわかっていませんね(´ε`;)

変な遊び方教えないでね~。

ウズラ&チドリの生態

さあ、みんなで正しく遊びますよー!

ウズラ&チドリの生態

チドリちゃん、食らいつきのリラちゃんをガン見

ウズラ&チドリの生態

白熱してまいりましたー!!!

ウズラ&チドリの生態

ご機嫌リラちゃん♪

ウズラ&チドリの生態

店長はリラちゃんの素晴らしいジャラシさばきを見学

ウズラ&チドリの生態

チドリちゃんと♪

ウズラ&チドリの生態

ミュスカは謎のポーズで休憩中

ウズラ&チドリの生態

こちらはカッコイイポーズでジャラシをご所望のパンケーキ☆

ウズラ&チドリの生態

パーンチッ!!!

カッコよくきまりましたよ~(*´∀`)ノ

ウズラ&チドリの生態

マジョリカは自慢の美脚を披露していました♡

本日も元気いっぱいのスタッフにゃんズとぜひ遊びにきてあげてくださいね~!

ウズラ&チドリの生態

お待ちしてまーす!!! byネズミゲットのリラ

猫カフェランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

↑ポチっと応援お願いしまーす!

フェルボマニア
http://ferubomania.blog.fc2.com/

【毎週日曜開催 CATTOWN譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで

参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ウズラ&チドリの生態


ヤヤカフェさんでの譲渡会では上の子猫達をご覧いただけます。

生後2ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。

先住猫さんのいる場合やその子の性格によって1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

医療費負担へのご協力をお願い致します。

保護猫の参加リクエスト、参加希望、その他のご連絡は下記へ↓

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

はぐれCATS(asamiの保護活動ブログ) 
http://asaminyako.blog.fc2.com/

smile cat(はなこさんの保護活動ブログ)
http://hanako18.blog76.fc2.com/

nekotosiawase(akoさんの保護活動ブログ) 
http://nekotosiawase.blog99.fc2.com/

何卒よろしくお願い致しますm(_)m

ウズラ&チドリの生態

6月22日 カクイチショールーム富士西店 10時半~17時

ぜひお出かけください♪

【里親募集中の猫達】

クマさんち保護子猫↓
http://hanako18.blog76.fc2.com/blog-entry-240.html

はなこさんち保護子猫↓
http://hanako18.blog76.fc2.com/blog-entry-239.html

カクイチさん参加予定のasami家保護子猫↓

ウズラ&チドリの生態

生後6ヶ月 ウズラ&チドリ兄妹

譲渡条件と詳細はコチラを↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210059.html


ウズラ&チドリの生態

生後3ヶ月 マリーゴールド 茶トラ女の子

ウズラ&チドリの生態

生後3ヶ月 ブリジット ブラックスモーク女の子

マリブリ姉妹の譲渡条件と詳細
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210054.html


ウズラ&チドリの生態

生後2ヶ月 ウォッカ キジトラ男の子
       テキーラ 黒猫男の子
 
ウズラ&チドリの生態

生後2ヶ月 キルシュ グレートラ男の子

ウォッカ・テキーラ・キルシュの譲渡条件と詳細
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-210056.html

ウズラ&チドリの生態

よろしくお願いしま~す!



Posted by asami-fairebeau  at 11:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
22日(日)は営業されてますか?
Posted by ネコマニア at 2014年06月21日 21:56
ネコマニア様

22日は本来なら営業日なのですが、譲渡会のためお休みをいただきます。
申し訳ありませんm(_)m
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2014年06月21日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウズラ&チドリの生態
    コメント(2)