2014年06月26日

本日木曜休業ですm(_)m

本日6月最後の木曜日です。

お知らせの通り休業とさせていただきます。

(来月の木曜もお休みするか現在検討中です)

明日は13時より通常営業です。

今週末は29日の日曜も営業日ですので、ぜひお出かけください。

ご予約はコチラへ フェールボー 0545-60-6068

何卒よろしくお願い致しますm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m

昨日のスタッフにゃんズ

本日木曜休業ですm(_)m

まったりまったり~♪

本日木曜休業ですm(_)m

昨日は久々になるとが来ていました~。

久々でも全然動じないところがさすがオリジナルスタッフ。

本日木曜休業ですm(_)m

自宅で子猫達の風邪が猛威を奮っているので、

ミスティ&ソルティはお店に避難しています。

日曜はお見合いがあるので頑張ろー!!!

本日木曜休業ですm(_)m

半蔵も同じくお店に避難です。

色々と健康面で問題が発生してしまい、半蔵の譲渡は白紙に戻りました。

しばらくお店にいますので遊んであげてくださいね。

本日木曜休業ですm(_)m

昨日はシャンプーしてキレイになってからお店でお見合いだったミナヅキ。

見事、トライアルが決定しましたー!!!

7月の中頃に出発の予定でいます。

ミナちゃん、よかったね~(*´ω`*)♪


他のみんなは爆睡していました(´-ω-`)zzZZ

本日木曜休業ですm(_)m

めずらしくコンパクトにお昼寝せっちゃん

本日木曜休業ですm(_)m

リラちゃん&プチ丸

本日木曜休業ですm(_)m

プチ丸はだんだんのびてきて、リラちゃんを足蹴にしてひっくり返り(笑)

本日木曜休業ですm(_)m

ニッコリ笑いながら寝ていました( ̄∀ ̄)

本日木曜休業ですm(_)m

ミュスカも目が開いてませんね~(*´ω`*)

本日木曜休業ですm(_)m

パンケーキもすやすや

本日木曜休業ですm(_)m

モフ親分はだるだる

本日木曜休業ですm(_)m

みなしゃん、明日も遊びに来てくださいね~♪ by福店長

ぜひぜひお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


猫カフェランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

↑ポチっと応援お願いしまーす!


【毎週日曜開催 CATTOWN譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで

参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


本日木曜休業ですm(_)m


ヤヤカフェさんでの譲渡会では上の子猫達をご覧いただけます。

生後2ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。

先住猫さんのいる場合やその子の性格によって1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

医療費負担へのご協力をお願い致します。

保護猫の参加リクエスト、参加希望、その他のご連絡は下記へ↓

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

はぐれCATS(asamiの保護活動ブログ) 
http://asaminyako.blog.fc2.com/

smile cat(はなこさんの保護活動ブログ)
http://hanako18.blog76.fc2.com/

nekotosiawase(akoさんの保護活動ブログ) 
http://nekotosiawase.blog99.fc2.com/

何卒よろしくお願い致しますm(_)m

次回、カクイチショールームでの譲渡会は来月2回開催です!

本日木曜休業ですm(_)m


7月6日(第一日曜) 13時~17時

7月20日(第三日曜) 13時~17時

ヤヤカフェさんでの定例譲渡会と同時開催となります。

ぜひお出かけください♪



Posted by asami-fairebeau  at 09:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日木曜休業ですm(_)m
    コメント(0)