2014年06月27日

28日・29日は営業日です!

28日・29日は営業日です!


箱根 仙石原で可愛い女の子が絶賛里親様募集中です!

以前、御殿場の譲渡会で子猫を迎えてくださった里親様が、

草むらで小さな子猫を保護し育てています。

生後7週 女の子 黒ブチ(サビ)

現在体重650グラム

声は小さく人見知り無し 

トイレしつけ済みとのことです。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

譲渡条件に同意いただける方のみ、下記の項目を明記の上、お問い合わせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

保護主様をご紹介させていただきます。

【お問い合わせ先】

asami candy0920nyan@yahoo.co.jp

ひとりっこですので、1頭飼い希望の方にお譲り出来ます。

何卒よろしくお願い致しますm(_)m

良いご縁がありますように。


28日・29日は営業日です!

陽だまりのなるちゃん

今日は日差しが強く風も強い一日でしたね~。

28日・29日は営業日です!

サファちゃんも日を浴びて輝いています(*´ω`*)

28日・29日は営業日です!

ご機嫌マジョたん♪

28日・29日は営業日です!

福店長はテーブルで冷房の風に当たっています。

この時期、テーブル席は店長が専属で接客致しますよ~。

(ちょっとジャマですけど)

28日・29日は営業日です!

自宅からお店の子猫ケージに避難しているミスティ&ソルティ

何度検便しても特別悪いところもないのにソルティのお腹の調子がなかなか整わず、

今日も注射に行ってきました~。

整腸剤も出していただいているので、後はインターフェロンの注射くらいしか手がありません。

成長と共に自然と抵抗力もついて少しずつ改善されてくるとは思いますが、

お腹の不調は何をしてもパッと一瞬で治るものではないのでいつも苦労します。

今朝は下痢しなかったので、あとひと息がんばろー!

ミスティはお腹が良くなったと思ったら今度は耳ダレしてしまって同じく注射に(´ε`;)

子猫は本当にすぐ体調を崩すので目が離せません。

2匹とも元気はあり余ってるので…早く元気になりますように。

しばらく子猫ケージで安静にすごしています。

28日・29日は営業日です!


子猫がいるので、先ほど夜の健康チェックに行ってきました。

せっちゃん、おめめキラキラで楽しそうでした( ̄∀ ̄)

みんな夜になると俄然元気です。

28日・29日は営業日です!

グルーミング中のパンケーキをライトアーップ☆

28日・29日は営業日です!

プチ丸はドスドス駆け回り、

28日・29日は営業日です!

マジョたんは夜もご機嫌でした♪

28日・29日は営業日です!

夜食の缶詰パーティーしてから帰ってきました( ̄∀ ̄)

みんな美味しいもの食べて土日のお仕事がんばろー!!!


今週末、28日(土曜)、29日(日曜)は元気に営業致します。

時間帯により混雑する場合がありますので、ご予約がオススメです。

フェールボー 0545-60-6068

ぜひお出かけください( ´ ▽ ` )ノ

猫カフェランキングに参加しています(・∀・)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

↑ポチっと応援お願いしまーす!


【毎週日曜開催 6/29(日) CATTOWN譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで

参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


28日・29日は営業日です!


ヤヤカフェさんでの譲渡会では上の子猫達をご覧いただけます。

生後2ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。

先住猫さんのいる場合やその子の性格によって1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。

今回はasamiもお店でのお見合いが終わり次第参加の予定です!

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●適切な通院と避妊去勢手術を実施してください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

医療費負担へのご協力をお願い致します。

保護猫の参加リクエスト、参加希望、その他のご連絡は下記へ↓

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

はぐれCATS(asamiの保護活動ブログ) 
http://asaminyako.blog.fc2.com/

smile cat(はなこさんの保護活動ブログ)
http://hanako18.blog76.fc2.com/

nekotosiawase(akoさんの保護活動ブログ) 
http://nekotosiawase.blog99.fc2.com/

何卒よろしくお願い致しますm(_)m

次回、カクイチショールームでの譲渡会は来月2回開催です!

28日・29日は営業日です!


7月6日(第一日曜) 13時~17時

7月20日(第三日曜) 13時~17時

ヤヤカフェさんでの定例譲渡会と同時開催となります。

ぜひお出かけください♪



Posted by asami-fairebeau  at 23:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
金曜日にお邪魔させていただきました。
久しぶりになると君に会えて嬉しかったです。(^_^)v
なんだかちょっと落ち着いて大人な感じになっていましたね~
Posted by スズキ at 2014年06月29日 22:25
スズキさん(*´ω`*)

いつもご来店ありがとうございます!
なるちゃん久々の復帰ですが、相変わらずのマイペースぶりです(笑)
Posted by asami-fairebeauasami-fairebeau at 2014年07月18日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
28日・29日は営業日です!
    コメント(2)