2014年09月22日

原因不明

原因不明

子猫の影虎(かげとら)が復帰しました!

原因不明

去勢と一緒に臍ヘルニア(デベソ)の手術もしてもらって、お腹がすっきりフラットになりました♪

原因不明

バージョンアップした影虎をよろしくお願い致します!

原因不明

避妊が済んだ御影(みかげ)も一緒に帰ってきましたが、お店に一泊したら下痢になってしまいました(つд⊂)

お店に連れてくると下痢になってしまうのはどうしてでしょうか…

本当に困っています。

ミスティ&ソルティ、英(はなぶさ)は何度検便してもらってもこれといった原因は見当たらず。

おうちに帰っても全然治りません。

高消化性の処方食を各種試しても改善の兆しすらなく…現在新しいお薬を試し中で少~しだけ良いような、悪いような(どっち)

さらに昨日はチョロくんが閉店後に水下痢になってしまっておうちに帰ってきています。

今日は御影とチョロくんと一緒に病院で検便に行ってきます。

原因不明

本当に困ったもんだ。

原因不明

こんなに元気いっぱいなのに(;´д`)

原因不明

こちらはasami家で開催中の〝まめざくらお嬢様を囲む会〟

参加者みんな下痢(;´д`)

みんなの下痢が早く治りますように!


原因不明

こちらはお腹が丈夫なのが取り柄のウォッカ♂

快食快便、素晴らしい!!!

原因不明

テキーラ♂も元気いっぱいです♪

原因不明

陽炎(かげろう)♂も問題な~し!

原因不明

リラちゃんもご機嫌でオモチャ独り占め

原因不明

気づいたらオリジナルスタッフが店長だけですが…

みんな今日も頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ


本日も13時から通常営業です。

17時最終入店の18時までの営業です。

皆様のご来店をお待ちしています。



猫カフェランキングに参加しています☆

ミュスカの頭をポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。





Posted by asami-fairebeau  at 12:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
原因不明
    コメント(0)