2014年10月03日

里親募集中の猫達

現在、里親探しのお手伝いをしている子がおりますので、よろしくお願い致します。

里親募集中の猫達


里親募集中の猫達


里親募集中の猫達


推定4歳(オス) 去勢手術済み

白血病、猫エイズ 陰性

性格はとても人懐こく、お腹を出して甘えてきたりスリスリするのが大好きです。

ゴミ捨て場に置き去りにされていた子です。


性格の良さがお顔に出ているタイプですね。

すでに成猫の状態で保護されたそうですが、ここまで慣れているということは飼い猫が遺棄されたものと思われます。

保護してくださっている相談者様のご家庭には、猫アレルギーのご家族が複数いらっしゃるとのことで、個室隔離をされているそうです。

愛情いっぱいに可愛がってくださる里親様を募集しています。

ワクチン接種がまだだということで、接種をお願いしました。

今後は譲渡会に参加していきますので、よろしくお願いします。



もう1件は2匹兄弟(姉妹?)です。

(性別未確認のため確認しておきます)

里親募集中の猫達

SさんがTNR活動をしている現場で保護された子猫達です。

体重が足らず早期避妊去勢が出来なかったため、そのままSさんが保護し里親様を探しています。

野良っこなのでビビリですが、攻撃性はまったくない良い子達です。

爪切るたび噛みつくチドリよりずっと慣れていますよ~(´ε`;)

里親募集中の猫達

白靴下ちゃん

里親募集中の猫達

キジ白ちゃん

注)スコティッシュではありません(^_^;)

ビビリすぎてお耳が寝ちゃっているだけですよ~。

今後は健康診断とワクチン接種を済ませヤヤカフェさんでの譲渡会に参加の予定です。

よろしくお願い致します。

譲渡条件はCATTOWNのものに準じます。

≪譲渡条件≫
●完全室内飼育と万全な脱走対策をしてください
●ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること
●ペットの飼育が許可された住居にて終生飼育をお願いします

【お問い合わせ先】

asami 090-4267-6222
     candy0920nyan@yahoo.co.jp

お問い合わせをお待ちしています。





Posted by asami-fairebeau  at 08:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
里親募集中の猫達
    コメント(0)