2014年10月19日

本日の譲渡会参加猫!

本日の譲渡会参加猫!


本日はカクイチショールーム&ヤヤカフェさんでの2会場譲渡会ですよー!!!

猫グッズの販売もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


まずはヤヤカフェさんに参加猫

【毎週日曜開催 CATTOWN譲渡会のお知らせ】

場所:静岡県富士市富士町16-1

    yaya cafeさん

時間:14:30~夕方まで

参加希望の方は事前連絡をいただけますと助かります。

参加する保護猫達は、さまざまな経緯で保護され、生涯大切に

愛情を注いでくださる新しい飼い主さんを探しています。

生後2~3ヶ月の子猫達はまだまだ社会化期なので兄弟姉妹や仲良し同士2頭で迎えてくださる方を優先させていただいております。

先住猫さんのいる場合やすでに社会化期をすぎた子猫、その子の性格によって1頭でお譲り出来る子猫もおりますので、まずはぜひ子猫達に会いに来てください。

ヤヤカフェさんの譲渡会では他にもクマさんの保護猫達をご覧いただけます↓↓↓

本日の譲渡会参加猫!

あずきちゃん♀

本日の譲渡会参加猫!

だいずくん♂

本日の譲渡会参加猫!

ピノコちゃん♀

本日の譲渡会参加猫!

新入りちびちび4兄妹

本日の譲渡会参加猫!

せっちゃん系のキジ白アンズちゃん♀

本日の譲渡会参加猫!

オモチャ好き♪

本日の譲渡会参加猫!

ベンガルみたいなツルツルヒョウ柄が可愛いサーリちゃん♀

本日の譲渡会参加猫!

サーリちゃんの姉妹フルナちゃん

はじめて写真が撮れましたが、これ以上近づくと逃げちゃうのでちっちゃくてすみません(;´д`)

ミュスカみたいにアイラインくっきりの美猫さんです♪

本日の譲渡会参加猫!

性格抜群のミカちゃん♀

ぜひ会いに来てくださいね!


前回カクイチでの譲渡会レポートを、はなこさんがまとめてくれました。

いつもありがとうございます(*´ω`*)

譲渡会レポート↓
http://hanako18.blog76.fc2.com/blog-entry-304.html

前回のカクイチさんでは、はなこさんちアヤメ&ノンノン姉妹の里親様が決定しました!

本日の譲渡会参加猫!



そして今回のカクイチさんは!

【asami家参加予定猫】

本日の譲渡会参加猫!


千歳(ちとせ)♂ 黒猫 3ヶ月

まっくろちーちゃんは今回も元気にビュンビュン走っちゃいますよー!!!

千歳の譲渡条件と詳細↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-221612.html


本日の譲渡会参加猫!


ジン♂ キジトラ 生後5ヶ月

お店で働いているウォッカ&テキーラの兄弟です!

ジンくんは子猫の頃の感染症の影響で青っ鼻が出やすいです。

日常のケアとしては、乾燥や冷えに弱いので環境整備に気をつけてあげてください。

後は、こまめに鼻を拭いてあげたり、必要があれば点鼻薬を使用します。

遊んだら同じかそれ以上の時間を休息にあててください。

鼻が出やすい以外は、食欲旺盛で元気いっぱいのヤンチャ坊主です( ̄∀ ̄)

ジンくんの譲渡条件と詳細はコチラ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-221608.html


本日の譲渡会参加猫!


ミード♂ グレートラ ミントグリーンアイ 生後5ヶ月

ジンくん達とは従兄弟にあたります(母同士が姉妹)

まぶたの位置が生まれつきズレていて左目が小さく見えますが、視力や眼球自体の大きさは問題ないそうです。

左目から少し涙が出やすい日があるので、涙が出ていたらこまめに拭いてあげてください。

たまに体調により眼振(眼球の揺れ)が見られますが、日常生活や運動面で支障はありません。

ミードの譲渡条件と詳細はコチラ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-221611.html


本日の譲渡会参加猫!

ミニ猫ピスコ♂も遊びに行きま~す(*´ω`*)

本日の譲渡会参加猫!


前回は30分走ったらハアハアしてしまってママ猫達にはさまれてお昼寝していました。


本日の譲渡会参加猫!


今回もテキーラ・ウォッカ・ジンの母シェリー参加予定です。

おめめクリクリ♪

シェリー♀ 黒猫 推定1才 

避妊手術済み エイズ・白血病共に陰性

シェリーの譲渡条件と詳細↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-221606.html

本日の譲渡会参加猫!

ミードの母で、シェリーとは姉妹のベルモットも行きますよー!

推定1才

避妊手術済み エイズ・白血病共に陰性

一般家庭で避妊手術を怠ったために、まだ子猫のように小柄なのに三姉妹で全員が出産してしまいました。

まだまだオモチャで遊びたくさん楽しい思いをしたいお年頃です。

ベルモットの譲渡条件と詳細
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-216276.html

ぜひよろしくお願い致します。


本日の譲渡会参加猫!

極細スレンダーのユリエちゃんも行きます!

ユリエ♀ 黒猫 尻尾スーパーロング 推定1才 

避妊手術済み エイズ・白血病共に陰性

猫なのに猫嫌いなので1頭飼いで迎えてくださる方を探しています。


本日の譲渡会参加猫!


前回も頑張った甘夏・影千代&輝夜ちゃんトリオも行きま~す!

甘夏♀ ムギワラ 推定1才 

避妊手術済み エイズ・白血病共に陰性

甘夏の譲渡条件と詳細はコチラ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-216278.html

本日の譲渡会参加猫!

乳母役をしてくれている甘夏に相変わらずベッタリの影千代もお願いします!

影千代(かげちよ)♂ 黒猫長毛 生後6ヶ月

去勢手術済み エイズ・白血病共に陰性

本日の譲渡会参加猫!

影千代とシャイっこコンビを組んでいるのは、英・影虎・御影の兄妹の輝夜ちゃんです!

輝夜(かぐや)♀ ロシアンブルー風 生後5ヶ月

避妊手術済み エイズ・白血病共に陰性

あ、輝夜ちゃんの募集を掲載依頼出すの忘れてました…(;´д`)

本日の譲渡会参加猫!


兄妹のように仲良しでシャイな性格もそっくりな2匹です(*´ω`*)

以上、今回も事前検便でジアルジアが検出されていないメンバーで出動します!


【はなこさんち参加予定猫】

本日の譲渡会参加猫!


優太♂ 生後5ヶ月 去勢手術済み エイズ・白血病共に陰性

本日の譲渡会参加猫!


ポピー&ローズ姉妹 生後5ヶ月 

避妊手術済み エイズ・白血病共に陰性


個性豊かな保護猫達が会場でお待ちしています!

たくさんのご参加をお待ちしておりますm(_)m


猫カフェランキングに参加しています☆

ジン&ミードをポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


本日はフェールボーは第3日曜で定休日です。

明日は元気に営業しますので、よろしくお願いします!



Posted by asami-fairebeau  at 08:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日の譲渡会参加猫!
    コメント(0)