2015年01月20日

パンケーキが正式譲渡になりました!

お店の最新情報はHPをご覧下さい↓

猫カフェ フェールボーHP
http://www.fairebeau.jp/


パンケーキが正式譲渡になりました!

(新居にて)

1月1日からトライアルに出ていた保護猫スタッフのパンケーキ。

このたび、正式譲渡の手続きが完了しましたので、ご報告とさせていただきます。

H様、わざわざ富士まで手続きにご足労いただき、ありがとうございました。

パンちゃんが普段の明るい姿でご家族の皆様に可愛がっていただいていると聞き、とても嬉しいです♪

本当にありがとうございます。

心配だった体調も問題ないとのことで安心しました。

今後とも末永くパンケーキをよろしくお願い致しますm(_)m


H様は静岡の猫カフェkululunさんの常連のお客様でもあります。

ご紹介いただいたkululunオーナーのハッチーさんにも本当に感謝です!

たくさんの方々のご好意で、パンケーキの新しいおうちが見つかりました。

オープンから長らくお店で可愛がってくださった皆様にも、心より感謝申しあげますm(_)m

パンケーキが正式譲渡になりました!

一年半前はちょっぴりスリムで華奢だったパンケーキ(*´ω`*)

いつまでも元気で幸せに暮らせますように。


(*´∀`*)ノ。+゜*。


昨日の譲渡会にはたくさんの希望者様がご来場くださいました!

ご参加の皆様、ありがとうございました。

パンケーキが正式譲渡になりました!

そして、にゃんとにゃんと!!!

譲渡会でウォッカ&禅(ぜん)くんの里親様が決定しました!!!

2匹で一緒に三島へ巣立ちます~( ´ ▽ ` )ノ

ウォッカはひとりっこだと今より太りそうで心配だったし、

ぜんくんは仲間がいた方がリラックスして暮らせると思っていました。

2匹一緒にと言っていただけて、本当に嬉しいです♪

出発は25日の日曜に決まりました。

2匹のお仕事最終日は24日の土曜になりました。

ぜひ会いに来てあげてください。

パンケーキが正式譲渡になりました!

ウォッカの可愛いタレ目が見られなくなるかと思うとさびしくなりますね~( ;∀;)

パンケーキが正式譲渡になりました!

ぜんくんはすっかり甘えん坊になってお客様にも可愛がっていただいています。

パンケーキが正式譲渡になりました!

ドヤ顔で背中乗りも(笑)

パンケーキが正式譲渡になりました!

くつろいじゃってますね(*´∀`*)

パンケーキが正式譲渡になりました!

正宗はお膝乗り♪

パンケーキが正式譲渡になりました!

コートの上も占拠しております(・`∀´・)

パンケーキが正式譲渡になりました!

ちなみに陽炎(かげろう)はこちらです( ̄∀ ̄)✩


パンケーキが正式譲渡になりました!

先週から子猫のジンジャー♂とレモン♀兄妹がお店に来ています。

パンケーキが正式譲渡になりました!

ぴこぴこボブテイルと弱気顔がチャームポイントのジンジャー

パンケーキが正式譲渡になりました!

クリーム色の淡い毛色のレモン

すでに生後8ヶ月ですが、5ヶ月のヒメリンゴと同じ体格です(^_^;)

パンケーキが正式譲渡になりました!

レモンぜみ

パンケーキが正式譲渡になりました!

得意気(*´ω`*)

昨日レモンはお腹がパンパンになってしまい病院に行ってきました。

腹水が心配でしたが、お腹の不調でガスがたまっていただけなので、注射とお薬で様子を見ることになりました。

しばらくケージで安静にしながら、こまめにコスモスラクト(乳酸菌生成エキス)を摂りながらすごしています。

また元気になったら遊んであげてくださいね。

パンケーキが正式譲渡になりました!

明日はいよいよ年少組の避妊去勢に出掛けます!

“子ライオン”トリュフと、ミニ丸&ヒメリンゴと、百太とジンジャーと自宅のみぞれが行ってきますよー。

(レモンだけお留守番)

パンケーキが正式譲渡になりました!

みんなガンバロー!!!


全国猫カフェランキングに参加しています✩

ウォッカをポチッと応援お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



ここからは昨日の譲渡会レポートです✩

パンケーキが正式譲渡になりました!

ぜんくんを枕にして不機嫌ウォッカ(´ε`;)

休日返上で譲渡会に参加でむっつりしていました…ゴメンて。

キーキー怒ってたのに里親様に気に入っていただけて良かったですよ(^_^;)

パンケーキが正式譲渡になりました!

里親様はこのカクイチバケツに入ったぜんくんの写真を待ち受けにしてくださっていました♪

パンケーキが正式譲渡になりました!

こちらはウォッカの兄弟ジンくんです!

悪い顔してるー!!!

パンケーキが正式譲渡になりました!

トウッ

パンケーキが正式譲渡になりました!

こちらはウォッカの従兄弟(母同士が姉妹)のミード

いつも通りジンくんと一緒に走り回って遊んでいました(*´ω`*)

パンケーキが正式譲渡になりました!

今回はミードの母、ベルモットの里親様が決定しました!!!

じっくり時間をかけて向き合ってくださる方が見つかって本当に嬉しいです♪

ベルモットも今週末のお届けが決定しています。

パンケーキが正式譲渡になりました!

テキーラ・ウォッカ・ジンの母、おめめクリクリのシェリーも頑張りました!

パンケーキが正式譲渡になりました!

甘夏&影千代コンビも頑張りました!

大分譲渡会にも慣れてきましたね~。

パンケーキが正式譲渡になりました!

こちらは、はなこさんちの保護猫、未来(みく)ちゃん♡

おめめクリクリ、ずんぐりむっくり体型の可愛い子です。

パンケーキが正式譲渡になりました!

未来ちゃんの兄弟モコちゃんは茶~黒のグラデーションが不思議な毛並みの黒猫ロングヘアーです♪

パンケーキが正式譲渡になりました!

ええと…こちらは、サファイアと同郷のレスキュー猫、茶太郎です(^_^;)

茶っちゃんも久々の譲渡会頑張りました!

パンケーキが正式譲渡になりました!

今回、はなこさんちの保護猫の優太が里親様の元へトライアルに出発しました!

優太がんばれー!!!

パンケーキが正式譲渡になりました!

はなこさんちからは、他に長毛兄妹のジュニパーとミズキが参加しました。

野良っ子なので威嚇の嵐で息も絶え絶えでしたが…腰を据えてじっくり向き合ってくださる里親様を今後も募集していきます。

またよろしくお願い致します。

今回の譲渡会では4頭の猫に良いご縁があり、1頭はお話を進めている段階です。

引き続きたくさんの保護猫達が新しいおうちを探しています。

今後ともよろしくお願い致しますm(_)m

パンケーキが正式譲渡になりました!


2月の7日(土曜)・8日(日曜)は、富士市柚木のマツキヨ柚木店正面、高野電気商会倉庫で犬猫イベントが開催されます!

フェールボーで猫グッズ出店、CATTOWNで譲渡会で参加させていただきます。

「ニャンとワンダフル」

場所:富士市柚木9 高野電気商会倉庫

駐車場:マツモトキヨシ柚木店・ジャンボエンチョー富士西店

時間:10:30~15:30

※当日、譲渡会のお手伝いをしてくださる方を2~3名募集します。

※最初から最後まででなくても、猫の搬送・管理等を現地でお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたら、asamiまでお知らせください。

asami candy0920nyan@yahoo.co.jp

よろしくお願い致しますm(_)m

わんちゃんのプロカメラマンの撮影会、グッズ販売等でお店が多数出店します。

美味しい出店もありますので、ぜひ遊びにきてくださいね!



Posted by asami-fairebeau  at 00:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンケーキが正式譲渡になりました!
    コメント(0)