2015年03月25日

幸せ報告その②と大事なお知らせ

お店の最新情報はHPをご覧下さい。

猫カフェ フェールボーHP
http://www.fairebeau.jp/



お知らせのつづきです!

幸せ報告その②と大事なお知らせ

お知らせが遅れてしまいましたが、

21日にオリジナルスタッフのチャイ親分が東京都の里親様の元へ巣立ちました!

無事にジアルジアも不活化した状態でのお渡しが出来て良かったです。

里親様から早速チャイ君の様子が届きましたので、ご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

幸せ報告その②と大事なお知らせ

おしゃれ!

お部屋が素敵でチャイ君まであか抜けて見えますっ。

幸せ報告その②と大事なお知らせ

すっかり馴染んでいますね(*´ω`*)

幸せ報告その②と大事なお知らせ

遊んだりもしてみたり

幸せ報告その②と大事なお知らせ

ガリガリサークルにみっちり

幸せ報告その②と大事なお知らせ

甘えてますね~(*´ω`*)

幸せ報告その②と大事なお知らせ

すっかりひとりっこ生活を満喫しているようで何よりです♪

すでに名前を呼べば走ってきて、顔をすり寄せてゴロゴロ甘えるそうです(*^_^*)

食欲も旺盛で、お腹の調子も問題ないそうで安心しました!

H様、この度はチャイ君を家族に迎えてくださり本当にありがとうございます。

毛の手入れやお腹の調子等、色々と手のかかることが多い子ですが、

甘えん坊の可愛いチャイ君を末永くよろしくお願い致しますm(_)m

オープンからチャイ君を可愛がってくださった皆様も、本当に今までお世話になりありがとうございました。



そしてさらに!!!

幸せ報告その②と大事なお知らせ

ついにミニ丸&ひめりんご兄妹の里親様が決定しました!

幸せ報告その②と大事なお知らせ

2匹一緒に迎えていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)

里親様の方で環境を整えていただいてから、こちらも一週間ほど譲渡までに体調を万全に整える期間をいただいてのお渡しとさせていただく予定です。

最近はりんごちゃんのお鼻の調子も落ち着いてきたので、良いタイミングでお声をかけていただけました。

まだしばらくはお店でお仕事していますので、ぜひ遊びに来てあげてください!


幸せ報告その②と大事なお知らせ


そして、もうひとつ大事なお知らせです!!!

フェールボーは4月で営業終了予定でしたが…

移転が間に合わなさそうなので、5月まで現在の店舗で営業を続けさせていただくことになりました( ̄◇ ̄;)

。。。お騒がせして申し訳ありませんが、もうしばらくよろしくお願い致しますm(_)m


6月からは新しい店舗でオープン出来ますように!出来ますように!


幸せ報告その②と大事なお知らせ

出来ますように! byひなげし



全国猫カフェランキングに参加しています!

幸せになったチャイ君をポチッと応援お願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


幸せ報告その②と大事なお知らせ



次の日曜はマリンプールで譲渡会です!

ぜひご参加ください( ´ ▽ ` )ノ



Posted by asami-fairebeau  at 16:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
先日はモモのシャンプー有難うございました。
ひめちゃん&ミニ丸くん、おめでとうございます♪
実は、モモと同じ三毛のひめちゃんが可愛くてずっと気になっていました。
お店で遊んだ時から気に入ってしまって・・・

でもミニちゃんと一緒に幸せになれて良かったと思います。
本当におめでとうございます!可愛がってもらって幸せになってね(*^_^*)
Posted by モモ at 2015年03月25日 20:42
幸せゲット♡嬉しいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
新店舗まで大忙し!ですね。
季節の変わり目、体調崩されませんように☆
Posted by なこっち at 2015年03月25日 20:57
良かった!チャイ親分も幸せになったんですね。
でもほーんと、バックにオシャレな本が並んでるだけで
チャイちゃんもオシャレな感じにみえますね(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2015年03月29日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幸せ報告その②と大事なお知らせ
    コメント(3)